1. ホーム
  2. お知らせ
  3. オータム企画 ポルチ...

オータム企画 ポルチーニ、松茸など秋の食材を活かしたメニューのご紹介。

※本コースにつきましては10月28日を持って終了とさせていただきます。また冬の企画を準備しておりますので決まり次第こちらにてご案内いたしますのでぜひご利用ください。


平素コーザ・ボーレをご愛顧いただきありがとうございます。 
現在、オータム企画として秋の食材をふんだんに使ったメニューをご提供しております。 

ディナーコースでは、「イタリア産フレッシュポルチーニ茸と三種のチーズ(ペコリーノ・パルミジャーノ・モッツァレラチーズ)のクリームソース」のフェトチーネパスタが登場。すでに沢山のリピートをいただいております。 

またメインディッシュにも「松茸」が顔を出しております。
前菜も今が旬の「戻り鰹のタリアータ・生ハムといちじく・秋刀魚のグリル・栗のアロスト・焼きナスのプッタネスカ等々」日替わりで楽しんで頂いております。 


※尚、入荷状況によってはご用意できない日もありますので予めのご確認をお奨めいたします。
※下記写真はお料理の一例です。
 【手前】 国産牛フィレ肉のソテー マルサラソース、松茸と秋野菜添え
 【左奥】 前菜盛合せ:戻り鰹のタリアータ、マロンとカボチャのアロスト、海の幸のマリネ
 【右奥】 フェトチーネパスタ、フレッシュポルチーニ茸と三種のチーズのクリームソース

コーザ・ボーレ オータム企画 ポルチーニ、松茸など秋の食材を活かしたメニューのご紹介。

2014/09/30 21:09|

お知らせディナー